滋賀県守山市 つぶつぶ料理教室 結〜むすび〜

アトピーっ子でも赤ちゃんでも楽しめる食♡

未来食つぶつぶ料理コーチ

田口麻衣ですおねがい





あなたは食の情報に惑わされていませんか?


テレビをつければあれがいい!これがいい!

と色々試すけど続かない・・・

冷えもむくみも改善されない!!

 

そんなことはないですか??

 

実は食だけ変えれば健康になると思ってる人が多いですが、

健康なものを食べても健康になるわけではないのです!!

 

〇〇だけたべていればいい!とかって結局一生は続けれられない。

だからすぐ次の情報に惑わされる、、、

終わらないループ泣くうさぎ泣くうさぎ



もう食の情報に惑わされて疲れるのはやめましょう♡

もっと軽やかに自分軸をつくれます♡


ずばりその方法は、未来食つぶつぶを食べる!実践する!学ぶ♡


例えば、冷えやむくみの原因は砂糖や塩不足。

 

私は未来食つぶつぶを実践する前は、毎食後砂糖菓子を食べていました。

そのおかげ?で朝起きてもダルい・・・、体は冷えて第一子は逆子が治らず帝王切開に・・・

 

 

テレビの情報に惑わされ、あれこれ試すより、私は未来食セミナーや料理教室に通うことで、楽々砂糖断ち♡、冷え改善で第二子は経腟分娩成功!!

なーんだ♡簡単に健康なんて手に入る♡そして、つぶつぶっ子はらくちん子育てなのです!

 だって必要な時しか泣かないびっくりマーク


未来食つぶつぶのおかげで、自分の軸がしっかり持ててブレない私になりました♡

 

だからこそ、私はつぶつぶ料理コーチとしてこの美味しさ!簡単さを伝えていきたい!

 

あなたの食や体のお悩みを、未来食つぶつぶで大転換していきませんか?

 

砂糖中毒、お肉大好きな私でもできました!

まずはつぶつぶってんどんなの?を体験する体験レッスンへお越しください♡ 

全国に130ヵ所以上の料理教室がありますよ指差しハートのバルーン



公式LINEはこちらニコニコ

公式LINEから問い合わせやレッスンの予約がお取りできますスター

      ⇩⇩⇩

  友だち追加


8月は、ノンシュガー、グルテンフリーたった3分でできる!つぶぷる体験レッスンを開催いたしますラブ