つぶつぶ料理を実践して4年目ニコニコ


最初は初めて扱う雑穀で、失敗→挑戦を繰り返していくうちに上手になっていって、ヒエエビのチリソースや野菜のおかずも色々作れるようになった飛び出すハート



五穀ご飯+味噌汁+お漬物で栄養バランス最高びっくりマークということが身にしみてわかると、作らない日とめっちゃ作る日の差が激しい笑い泣き


料理が手慣れてくると、頭の中で次はあれをして、これをしてる間にこうして〜ってめっちゃ考えるからボケないよね😁

そして常に決断してるから、決断力が上がる爆笑飛び出すハート


つぶつぶ料理を通して私の軸が出来上がり、ブレない私になったし出会えた私って最高おねがいスター


つぶつぶ料理に出会う前は、添加物のあれこれが凄く気になってて、買う物ないー笑い泣きってなってたんやけど、体がつぶつぶ料理で整っていくと、外食してもきちんと流せる体になっているからその不安も無くなったしおねがい

体も軽やかになって、さぁ次はなにしてあそぼうか?って思えるようになってきた昇天びっくりマーク

食事って大事だねニコニコ


ワ○チン💉など打つよりも、もっと先に出来ること。

食べる物を気をつける。これだけでも免疫力は上げられる。

なんでそこを見直さず、違うところにばかり頼るんだろう? 

もっと自分の身体を信頼してあげよう目がハート



あっ、

今代理店している携帯のLPできました指差し

通信費は節約して、空いたお金で無農薬の野菜を買ったり、本物の調味料を買ってほしいなおねがい

わからない事があれば、メッセージくださいスター


インフラ事業してるので、支払う先を変えるだけで電気代の節約、安心&安全で美味しい水素水サーバーもあるよニコニコ


https://penguin-tm710486600.hp.peraichi.com/