うちの義父何と携帯台に13000円も支払ってたことが最近判明泣き笑い


端末代引いても10000円ほど払ってるのよガーンガーン


日本の携帯代って本当に高いのよえーん

しかもそれって広告費や店舗、人件費が大きいのびっくりマーク


じゃあそこが削減できて、無添加携帯にできるなら変更する以外なくないはてなマーク飛び出すハート

しかもdocomo回線なので、他の格安SIMより電波いいよ愛


大手キャリアに支払い続けることで、株主や、役員にずっと大きいお金が流れ、さらに地方でなく東京に税金が入るから東京は潤い続ける。


私はそこのお金の流れも変えたい飛び出すハート

地域の代理店にお金が回って、節約できたユーザーの方もそのお金で旅行や良いものを食べたりして違うことに使えたらお互いwin-winで誰も損しないシステム指差しびっくりマーク




携帯変えようかな?とか相談してみたかったら連絡くださいねにっこり飛び出すハート


手続きとかよくわからない方もしっかりサポートするので気軽にどうぞ〜飛び出すハート


さっさと節約できるところは節約しましょびっくりマーク


うちは身内みんな節約できましたよびっくりマーク