みなさんこのステージは知っていますか爆笑はてなマーク

人間には6つのステージがあります。

1.Take & Take
 人から時間やお金、人脈をただ奪う人

2.Take & give
 何かをしてもらってから与える人

3.give & take
  先に与えてからもらう人

4.give & give
  見返りを求めず惜しみなく与える人

5.give&forget
  与えたことすら忘れる人

6.give&love
  無償の愛を与える人

あなたはどのステージですか?
成功するためには見返りを求めず与える
Give&Give以上を目指してくださいね

高橋和宏さんのお言葉です。

見返りを求めず与える…
最近この意味を理解できるようになったきました。
日本はどんどん円安が進み、物価上昇は歯止めがききません煽り
でも自分の生活の質は下げたくなーいえーん
だから!どうすべきか考えていか必要が本当にあると思います。  

お金の流れる道を考えることも一つ。
特に無駄な携帯代はすぐに支払い先を考えましょう。
大手キャリアだと、広告費、人件費などにお金がかかっているためどうしても高くなるんです。
更に税金等が東京へ流れるため東京都は潤っていきます。
これは全然知らなかったです。



それがペンギンモバイルだと、60%ダウンし各代理店に流れるため各地方がそれぞれ潤っていく。

そしてユーザーさんは節約ができて、浮いたお金で良いものを食べたり、旅行に行ったり、投資へ回したり…としてほしいんです飛び出すハート




お店はないのですが、代理店である私や社団の電話対応がありますので格安SIMに変える方もご安心をおねがいびっくりマーク

気になる方は動画をお送りするので気軽にどうぞ爆笑