遂に150円突破で、年末には160円台も??と言われてるえーん


少子高齢化社会で年金も恐らく破綻していくだろうし、国は国民を守るつもりなんてないだろうというのがわかるよな〜ガーンガーン


私は収入源を増やして経済力を高めたいびっくりマーク

育休中の主婦だけど、お金の勉強は続けていくびっくりマーク

必ず収入を増やすと決断すると、ほんと色んな世界が見れてくるんですよ

スター

人生はゲームと同じで、自分が主人公飛び出すハート

失敗さえ楽しむ気持ちで進んでいくニコニコ

現状維持🟰退化


あなたはワクワクすることしてますか?


少し豊かな生活をしたいと思うと月150万は稼ぐ必要が今後あると言われています看板持ち

私もたまには旅行も行きたいし、食の質は変えられない口笛

じゃあどうするはてなマーク


収入を増やす爆笑びっくりマーク+固定費の削減!でしょうスター


固定費の削減、、、

私は保険は入ってません口笛

つぶつぶ料理に出会い、自分の身体を信頼し、健康を手にいれているのでウインク


携帯代の節約📱

私は代理店をしているので、大手キャリアを使っている方は早く格安SIMに変えましょうウインク

無添加携帯📱飛び出すハートが気になる方は、メッセージくださいね爆笑

さらに電気代の節約提案もできますスター

電気代に関しては、支払い先が変わるだけで節約できるのでとってもおすすめニコニコ

あなたの使っている携帯代が年間19822円より高ければ確実に安くできますウインクびっくりマーク






収入を増やす面では、副業をされてる方が多いのでははてなマーク

約30年間日本の給料は変わらず、一部公務員では副業okになったほどです。

それほど、国は私たちのために使うお金は無い🟰税金から取っていくことになりますガーン

なので、私たちもお金の学びを本気でしていく必要がありますびっくりマーク

それをまた子供に伝える。

学校では教えてくれませんからね笑い泣き

国民がお金の学びをしたら賢くなって、節税の方法などを学ばれたら嫌ですしね真顔


私は最近事業出資したら会社が他国との提携も決まり、どうなるのかワクワクしてますウインク

月一回定例報告会で進捗状況がわかるので、毎月楽しみにしていますスター

事業がスタートするのが春なので、それまでは配当金もありませんし、今は他の収入の柱を増やすため動いています爆笑びっくりマーク


商品を持たず、物販の仕事も始めましたニコニコ

私子育てしながら色々してます笑い泣きびっくりマーク

忙しいけど、楽しいスター

でも子供がいるから頑張れるおねがい

そういう仲間を増やしていきたい飛び出すハート

妻であり、母でもあるけど、その前に一人の人です飛び出すハート

こうなりたい!と決断し行動し続けるよ〜指差し