だれかに教えたいこと

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



    

こんにちはニコニコ
育休中の間に収入の柱を増やすびっくりマーク
携帯代などの固定費削減したい方の
サポートをしている
2児の母まいまいです飛び出すハート


私が誰かに教えたい事、、、

それはポイ活❣️

実は独身の時にお給料が少なくて、少しでも稼ぎたいと思って、ポイ活していた時期がありましたキョロキョロ

基本はアンケートに毎日答えてポイント稼ぐ+レシート案件などで少しだけ稼いでいたのですが、転職して忙しくなりポイ活とも疎遠にえーん


現在育休中で、仕事しては時より自由度が高いので、私はこの期間に自分への学びの投資、お金の学び、副業を始めて収入の柱を増やすことにフォーカスしていますスター


ポイ活も副業の一種??指差し

私は楽天で何か買い物をする時、ハピタスにログインし、楽天サイトに飛んで購入しています爆笑

それだけで、ハピタスポイント、楽天ポイント両方GETできちゃいます爆笑スター

もっとポイント集めたいなら、新規クレジットカード発行や、モニター案件に参加するとポイントめっちゃ貯まって、現金にも変えられるしマイルに変換もできるよ〜びっくりマーク


物価上昇が止まらないので、こちらも賢くポイント集めたり、節税したりしないといけないね笑い泣きびっくりマークスター

私は最近クレカ発行もしてるので、すぐ1万円分のポイントも貯まります目がハート

子育てしながらできる副業って限られてくると思うので、ポイ活はほんとに隙間時間(私は早朝に少し時間を取ってやってます)でできるのでオススメだよにっこり飛び出すハート

🔽おすすめハピタスサイト爆笑



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス