あなたの支払っている携帯代

いくらですか爆笑はてなマーク


格安SIMに変えたいけど、

変更手続きがめんどくさそう…

電波悪くなるんじゃないの??

アプリの移行とかはちゃんとできるの??


などまずめんどくさいが勝って、まだまだ大手キャリアを契約されている方が多数ですよね煽りびっくりマーク


でもですよ…奥さんぐすん



日本の携帯代は高すぎるんです真顔真顔

宣伝費や、人件費で上乗せされてるのがほとんど…凝視凝視


もしあなたの携帯代が以下のような値段になるならどうですかはてなマーク

めっちゃお得じゃないですか驚きびっくりマークはてなマーク



私は今代理店活動を始めて、家族みんな切り替えました指差し

まずdocomo回線なので、電波良好飛び出すハート

携帯本体はそのまま使ってるので、アプリの移行も特になし。

手続きもスムーズに終えました。

店頭はありませんが、スマホが故障した時に全国で修理してくれるところがあります。

また電話も繋がりやすく、分からないところはしっかりサポートデスクがお伝えしてくれます。

少しの手間でこれだけ安くなれば最高じゃないですかにっこりはてなマーク



🔺値段はこちらに切り替えた時に年間でかかる携帯代ですびっくりマーク

24GBで4ヶ月目移行月々2178円びっくりマーク

もっと少ないギガで良ければ更に月々安くなりますにっこり

これより今使っている携帯代が高ければ間違いなく節約できます飛び出すハート


もう変えるしかないでしょ?愛

ユーザーになりたいとか、もうちょっと詳しく教えて?という方はメッセージ下さいにっこり

是非検討してほしいのですおねがい

こちらは店頭もなく広告費をかけていません。

そして代表の想いが、固定費をしっかり節約してほしい!貧困の方などがこれ以上困らないようならという想いで考えられたものです爆笑


お金の流れる道、その行き先を考えて使う

これが携帯代もそうなんですよね。


そして、ユーザーとして使うもよし。

支払う側から貰う側にもなる

チャンスもあります。

気になる方は無料zoom説明会ご案内します指差し

まず聞いてから判断する。

これがめっちゃ重要。だと思います。

分からないことを頭の中で考えても答えは出ません。

まず聞く。これができない方が多いえーん


ユーザーとして使うだけでも節約になるので

おすすめです飛び出すハート


友だち追加