少し変な話をしまニコニコ


魂は生まれ変わるけど、私やあなたの肉体は死んでしまったら今世はおしまい花

魂は生き続けてるので、新たな肉体に入った時、前世の記憶が残ってるひともいますよねびっくりマーク

でも大抵の人は覚えていないびっくりマーク


だからこそ、今この人生をトライ&エラーで楽しみたいと思えるようになりましたニコニコ


私健康については、つぶつぶ料理に出会い実践してるので全く不安がないんですにっこり

高い保険も入ってないし、病気にならないと思ってるので爆笑


でもお金のブロックが凄くて、だからこそお金について知りたい&学びたいと思うようになり今年くらいから色々学び始めましたスター


色んな人の話や本を見ても、みんないうことはまず、自分が先に出す!お金も!時間も!

そこを惜しんでるとお金は回ってこない!いつまでもビンボーマインドニコニコガーン


そして、自己投資をし続ける。びっくりマーク

私も自己投資は続けていますが、まだブロックが外しきれてないので、学びたいことでもうーんもったいないなぁ煽りとか目先のお金のことを考える癖があることが分かりました。


でもこの一度からの肉体の人生、知らないことをもっと知りたい欲も出ていて、色んなコミュニティに参加したり、勉強会に参加しています飛び出すハート


自己投資していて気づいたのが、自分のためにお金を使っていると心が満たされるので、ストレスで買っていた服とか化粧品など全く買わなくなったんですダッシュ

自分のために服とか買うことはいいことだと思うんですが、ストレスで!っていうところは間違い爆笑


ある意味そっちの浪費がなくなり、自分の学びに投資できるようになった。

物部はない無形資産だけど、これってすっごく大事な資産だなぁと感じていますキューン


人生トライ&エラー。

労働だけで終わるのは嫌!自分のしたいことや子供との時間、安心&安全な食をもっと日本に広めたい。

だからこそお金の学びも続けますにっこりびっくりマーク


お金の流れる道を今はしっかり考えられるようになりました。

応援したい人に使うスター


だからこそ愛あるインフラ事業も始めました。

こちらは株式会社ではなく、一般社団法人なので、利益追求型ではありません。


①非営利法人

②社会貢献が目的

③株式ではない為、買収されるリスクが低く、起業の志を継続しやすい。


今私たちが払っている携帯代などは全て東京に集まる仕組み。

東京都は地方と比べて賃金も高いですよね?

だって潤ってますもん知らんぷり

このお金が各地方に回すことができれば、各地方が潤っていく。


私は☝️こっちがいい!

そして、家にいても仕事ができるので、ママさんでも安定した収入を増やすこともでき、

通信費の節約もできるにっこりびっくりマーク


すごく素敵だなと感じましたスター

通信費を安くするユーザーになるだけでもokびっくりマーク

代理店となって、家族丸ごと節約+副業として収入を得るのもok飛び出すハート

事業説明会聞いてみて判断してみませんかデレデレはてなマーク