こんにちは飛び出すハート

秋からコロナの大打撃が来ると言っていましたが、ジワジワ来てますよね・・・

 

私は先日紙おむつを買いに行ったときに、いつもの500円高くなっていてビックリ!不安したんですが、あなたはどうですか?

こんなにいきなり値上がる?というくらいビックリしました。

 

本当に今後まだまだ値上がっていきます。

そして増税が始まりますよ。

なぜなら日本は少子高齢化で、子供より高齢者の方が多くなる。

だから国は私たちから税金を取ることしか考えていないんですよ!

きちんと今後の対策していますか?あんぐり

 

日本人のほとんどが労働収入1本で生計を立てている人がほとんどですよね?

うちもそうでした。だって不労所得の学びなんてしたことなかったし!!

けれど地球の半分のお金を所有しているユダヤ人は、

なんと!!!

16歳までに不労所得に流れを作り、その後に労働収入(好きなこと)をしなさいと教育されているんですポーン

ビルゲイツやスピルバーグもその教え通りにしていたそう。

あなたは収入の柱を何本持っていますか?

私の目標は5本!!

だってもし一つしか収入の柱しかなくて、すごく儲かっていたとしてもこのコロナで大不況になればもう終わった。。。ってなりますが、3つ4つの収入の柱があれば、1つ上手くいかなくなっても他が問題なければ大丈夫ですよね。

 

かといって一般の主婦の私がいきなり何個も事業を始められるスキルも能力もありませんゲッソリ

 

でも着々と不労所得なるものを広げています花

つい最近愛あるインフラ事業に賛同し、参加することにしました。

インフラって大不況になったとしても、まず費用削減していくものって美容、ブランド品、外食、洋服、日用品なんですが、携帯ってどうですか?

解約しますか?

しませんよね?今の時代携帯がなければ連絡も取れません。

毎月必ずリピートし、辞めないんですよ。

 




まず社会問題として、

日本の通信費は世界一高い

言葉巧みに高額な通信契約を結ばされている



そして毎月払っている通信費ってすべて東京に集まる仕組みって知ってました?

これが各地方にしっかり回れば、全体がうるおっていくはず!

そういう思いで作られた一般社団法人なんです。

各地方というのは代理店のことです。

得られた収入をしっかり代理店に報酬として回しましょう。

少しでも貧困で悩み命を絶つ人達を減らしたいという代表の考え。

この会社の企業理念は本当に素晴らしくて、私はここに共感しました。


ただユーザーとしてキャリア変更しても🔽の

超お得プランおねがいびっくりマーク




でも少し副業したいとか、不労所得を得る為に何か探してると言う方は代理店になると言う方法もあります。

代理店になれば、家族割があるのでさらにお得に使えて、収入まで入ってくるびっくりマーク飛び出すハート

お友達やSNSで紹介して、みんな固定費の削減もできてお互い損しない指差しスター


収入の柱としてちょっと興味あるなら9月中に事業説明会聞いてほしい飛び出すハート

キャリア変更したいと言う方も連絡くださいおねがいびっくりマーク