私、コロナが流行り出した当初は未知のウイルスだから怖い!と思っていて、マスクにゴムてぶくろまでしていました予防

バタバタ倒れてる映像流れてましたよね?(今思うと絶対嘘やんガーン)

でも数ヶ月でなんかおかしくない?と思い出して

自分で色々調べました。

コロナ自体は元々昔からある風邪のウイルスの1種であり、今言われている新型コロナとは存在証明が無いと…

このことは感染症免疫学専門の大学名誉教授である大橋眞先生なども仰っていました。



じゃあ今世に出回り、みんなが打っているワクチンはなんなのか?

ワクチンの作り方について気になる方は調べてくださいねキメてる

そもそもまだ治験段階だというのに、それを国民に知らせず

接種ばかり煽る政治家とマスコミ泣き笑い


TVでは報道されないけど、今ワクチンの後遺症やワクチン接種後に亡くなられた方がとても多いですよねガーン

それを今子供にも打たせようとしているんですよ悲しい悲しい

海外では既に風邪という判断となり、ワクチンもマスクも無しで生活しているところがどんどん増えてるのに、逆の方向に進んでいく日本ダッシュ


子供を犠牲にしないでショボーン

そして、本当にお金の学びを始めるとコロナでどこが儲かっているのか、どこにお金が流れているのかがわかりますびっくりマーク

思考ストップさせないで、常に考えよ飛び出すハート

私はこのコロナの一件もあり、やっぱり労働収入だけでは今後大変な時代になる、収入の柱を増やす、自己投資しないといけないなと感じました。


あくまで、私の中でのお金というのは、商品を購入するためや自分の学びのために使うツールだと思っていて、(たまに自分の欲のために欲しいものを買ったりもしますニヤリ人間だもの)

大金持ちになって、働かない、毎日旅行三昧したいから、資産運用や事業出資、権利収入ビジネスをしているわけではないにっこり

そして使う時も、その人や物のスポンサーになった気分で支払うびっくりマーク

そうしたらまたお金って戻ってきてくれるんだよねデレデレ飛び出すハート

お金としてじゃない時もあるイエローハーツ


ドテラは紹介制のMLMです。

MLMだからこそ、高品質の物が適正価格で購入できたり、発展途上国の支援や災害で困っている方にも支援ができる。


MLMに対抗私も初めは在りました。

というのも、よく分かってなくてネズミ講みたいなのやろ?と思っていたからです。

ドテラを購入する前にMLMについて勉強したので、そのブロックは外れました。

思ったのはMLMが悪いのではなく、伝え手が悪いんだと思いました。

例えば入会を迫ったり…


うちのグループは指差し

学べる機会が多い(無料zoomで参加自由!){emoji:char3/512.png.ブルーハート}

何より自分が癒されるガーベラ

100%オーガニックアロマで安心&安全!

そして、ちょっとお仕事にしてみたいかも?という方のサポートもしっかりしてますイエローハーツ

(だからといって強制や勧誘は一切ありません。)

共に盛り上げられる方募集中です花



そして、この夏恐らくコロナ風邪夫婦でなりました。

PCRは受けてません。

最初喉の痛みがあり、ドテラのアロマ塗り塗り。

オンガードは殺菌作用が高くて良い菌は残して、悪い菌は死滅してくれる花これを塗って治った〜と思ったんやけど、その日の夜中に発熱して、頭痛がきつかった煽り

起きる度に熱を下げる効果のあるペパーミント塗って、アロマタッチの8本をなれる時に塗るをきていたら、1日半で回復したびっくりマーク花

夫は2日で回復ニコニコ飛び出すハート

病院も行ってないよ昇天






お薬に頼る前にできる選択肢を増やそうスター

1家に1人ホームセラピストを増やしたいイエローハーツ

アロマタッチは特別な技術は要らず、大切な人のケアも自分のケアもしっかりできますイエローハート