平日は子供2人で、主人の帰宅をも待っていたらお風呂も寝るのも遅くなるのでパパッと入ります知らんぷり

でも土日どちらかは、夫が子供2人と入ってくれたら、ゆーっくり1人タイム飛び出すハート


そんな時はコレびっくりマーク



フェイシャルクレンザーにっこり

軽めのメイクならアイシャドウも落ちますニコニコ


マッドマスクニコニコ

クレイマスクで毛穴の汚れを取り、うるおいを与えてくれるキューン

ジュニパーベリー、グレープフルーツ、ミルラのエッセンシャルオイル配合スター


なんて贅沢時間デレデレ花

たまにはいいよねびっくりマーク


今月は娘の保育園の転園先を考えないといけなくて、迷いに迷ってる煽り

今のところが素敵すぎて、他に行きたいところの目星が…

皆さんの選ぶ基準は何ですかはてなマーク

私は食と自然と触れ合う遊びをしているか、自由に遊ばせてくれるか(みんながこれをしているから、これをしようとかでなく、その子のペースで遊ばせてほしい)


今通っているところが、シュタイナー教育をベースにしていて、おもちゃも木のおもちゃや自然のものしかない。

布、紐などで想像力を働かせ、子供たちはファンタジーの中で遊んでいる。

できることなら通わせ続けたかったけど、仕事の時間的に難しくて泣き笑い

必ずまた戻ってきたい…悲しい

だから私は労働収入の他に権利収入を必ず増やしたいと思う理由の1つ赤ちゃん泣きびっくりマーク

復帰すると本当にバタバタで、子供との時間って朝のめっちゃバタバタしてる時間+帰ってきてお風呂入って、ご飯食べて寝るまでのほんとに短い時間すぎてガーン


日本円でも今資産運用してるんやけど、月に今は2回、5分くらいで発注終わって1つは翌日に結果が出るにっこり飛び出すハート

今月は利益確定した〜指差し星




なんと256,024円です花

コスト分引いても大きいキラキラ

利益出ない月もあるけど、その時はコスト分だけ負けるだけなので、損失は限定、利益は無限大♾!

日本円もやっぱり生活する上で今は必要なので、ここでしっかり増やして他に回そうかなぁ〜と思ってるイエローハーツ


もうすぐしたら、デジタル通貨が主流になっていくからdefiとかで暗号通貨の資産も増やして今から備えるよ〜キラキラ

🔽これはdefiの1つ。

プロに運用してもらってるもので、年利25%が毎日日割りで入ってきてる飛び出すハート

たった17日ですでに5950円貯まりましたニコニコ

日本の定期預金とか預けとけないよねびっくり



悲しいけど、日本円の価値は下がり続けて、物価は高騰、給料は変わらず…

国は助けてくれないどころか、どこから税金を取っていこうかと考え中。

自分達で学んで行動していくしかない!


このコロナのPCRや他国が要らないとしたワクチンを買わされ(私らの税金で)この代償は私たち、その次の世代が払っていくんやでゲッソリゲッソリ


もういい加減国に従うのはやめて、考えよう笑い泣き

お金の勉強しだしたら、ほんとにどこが儲けてて、、、っていう仕組みになってるんやなっていうのがよーくわかる。煽り

思考停止はやめて、学び続けないといけないなにっこり