ドテラを知ってすぐ、アロマタッチで自分や家族のケアができるということを知りましたにっこり


元々エステの仕事をしていたので、これは覚えたい!と思って講座を受けて今では毎日自分や子供、夫にするようになりました目がハート



施術する側もされる側もとーっても良い香りで心地よくて気持ちいいんですよだれ

浸透性の高いアロマオイルなので、適当に塗っても効果があり指差し、しっかり塗ってあげると触れ合う時間も長くなり、心を込めてできるので更に良きですね愛


100%オーガニックアロマ飛び出すハート

8本のオイルを使用しますニコニコ


星ストレスの緩和
バランス

中枢神経を落ち着かせ幸福な気持ちを作り出します。

地に足がついていないような感覚の時に嗅ぐとスッキリします。

 

ラベンダー

高いリラックス効果があり、ストレスを和らげるのに最適です。

 

 

星免疫の向上

ティーツリー

高い抗菌・殺菌効果があります。

 

オンガード

高い洗浄効果で、病原菌の侵入に対する免疫反応をサポートします。

風邪引き初めにオススメ

 

星炎症と痛みの緩和

 アロマタッチ

組織の炎症を和らげ、血液の循環を高める効果があります。


ディープブルー

身体の炎症反応を効果的にサポートし、関節の痛みや体の不快感を和らげます。

筋肉痛になりそうな時には事前に塗るのもいいですよ。

 

星ホメオスタシス(恒常性)

 ワイルドオレンジ

気分を高め、ストレスが原因で起こる不安をコントロールします。

朝の始まりに嗅ぐのもいいです。

 

ペパーミント

精神と筋肉の両方の緊張を緩め,不安感を和らげる効果があります。効果的に身体のバランスをとり全身のストレス要因に働きかけます。




香りは0.2秒で脳に届くと言われているので、不安や緊張感、ストレスを感じているときはアロマを1滴手の平に垂らして深呼吸する。

これだけで、とーっても幸せな気分になれますキラキラ

今の私たちは働きすぎや、目の使いすぎ。

まずは自分のケアしっかりできてますか??

自分がご機嫌だと周りにも笑顔がうつりますイエローハート

アロマタッチで自分と周りが幸せになれる可能性は無限大ですよ目がハート

知らなきゃ勿体無いです飛び出すハート


うちのグループは指差し

学べる機会が多い(無料zoomで参加自由!){emoji:char3/512.png.ブルーハート}

何より自分が癒されるガーベラ

100%オーガニックアロマで安心&安全!

そして、ちょっとお仕事にしてみたいかも?という方のサポートもしっかりしてますイエローハーツ

(だからといって強制や勧誘は一切ありません。)

ドテラを愛用して、ちょっとお仕事として興味あるかも?という方はまずは製品が無料になるチャンスがありますにっこりキラキラ

共に盛り上げられる方募集中です花


まずドテラのアロマの香り気になるキューンという方はご連絡下さいにっこり

お悩みに合わせたサンプルお送りしますニコニコ

(その後の感想もお聞かせくださいニコニコ)




☝️アトピーひどい時期笑い泣き

この頃は、人に二度見されたり、可哀想!とか言われてもいましたが、私は薬には頼らず出し切る!と決めてここまでやってきました爆笑

色々言われた時はやっぱり少し悲しくなるんですが、そんな時にもドテラのアロマ、オレンジなどに助けられました🍊

本当に癒されたら、元気になったり気分を上げてくれたり落ち着かせてくれます飛び出すハート


☝️薬なしで、食事とドテラのミネラル、アロマでここまで綺麗になったよにっこり飛び出すハート