薬や病院に行く前にできるお手当て方法を知っておくと、

自分や家族にケアできるから

めっちゃ楽ですよ〜ニコニコ

私元々健康体で、学生の時風邪ひいて休んだことない、インフルエンザもワクチン未接種でかかったことない指差し飛び出すハート

いつも喉がイガイガして、寝てる時にしんどくなって朝には元気になるタイプです爆笑


でも出産してからは、寝不足が続くとダメだねー驚き

子供の胃腸風邪とかすぐうつったり、8月も夫婦で2日ほど寝込みましたネガティブネガティブ


食欲もないし、熱と頭痛がすごくて、こんな時にアロマがあって助かった!って心底思ったよ赤ちゃん泣き

喉のイガイガにはオンガードをデュフューズして、喉〜胸周りに塗布、ベジカプセルに入れて接種しといたからなどの痛みはすぐ治ったにっこり




頭痛にはペパーミントと、アロマタッチを届く範囲で自分と主人にチョキスター

健康体って本当に幸せだなぁと実感しましたネガティブ飛び出すハート

ドテラのアロマは高品質で化学物質など何も入っていない

純度100%なので、安心して

使えます飛び出すハート


そして何と私のリーダーさん、谷口りなさんが9月に大阪出張に来てくれますキューン

自然派ママで、現在第四子妊娠中!!

元々重度のアトピーで、指を曲げるだけでパキパキとひび割れするほどゲッソリ

初めはステロイド治療をされ、根本改善はしないと知り、その後漢方を試したりもする中で、ドテラに出会う。

ドテラ社のミネラル、サプリ、スキンケア、そしてエッセンシャルオイルで今はアトピーが落ち着き人生で1番肌の状態がいいそうイエローハート


うちも下の子がアトピー性皮膚炎で、りなさんにお会いした時、絶対綺麗になるから薬塗らずに出し切ってあげてにっこりと言ってくださいましたスター

この日は沢山アロマを持ってきてくださるので試してみたい方連絡下さい〜ニコニコ

⚠︎当日はアロマの購入などはできません



そして、昨日の夜ご飯は、ナスの四川風にしてみたよ爆笑

ナスとピーマンを素揚げして、豆味噌、酒、醤油、ニンニク、赤唐辛子、水で炒めるだけ目がハート


化学調味料に頼らなくても、美味しい中華料理ができるよおねがいスター


つぶつぶ料理は毎日雑穀のおかずを作らないといけないゲッソリとか〜でなければいけない!というのがないから楽デレデレ

基本は五穀米とお味噌汁、そして野菜料理が多い我が家ですよだれ飛び出すハート


食べる物で身体はつくられるルンルン

もっと軽やかにスター楽しくスター健康なんてすぐ手に入るから、その次のステージに進みたい方是非つぶつぶ料理食べてみて〜キューン