今月のドテラの購入品が届きました照れ
毎月商品が届くのが楽しみの一つです目がハート飛び出すハート

ドテラは1日〜15日までの間にLRP注文(定期注文のようなもの)125pv以上の購入でその月におすすめのアロマがプレゼントでもらえますニコニコキューン

すごくないですかよだれはてなマーク
125pv以上毎月購入していたら、年間12本もアロマが貰えるんですスター
非売品の物もあったり、普段よく使う物であったり…
1日の発表を楽しみにしてる立ち上がる飛び出すハート

私の今月のお買い物はこちらチョキ



二重丸ミネラル プルーン
初めて買った星リンゴ酢が入ってるのが
凄いわかる飛び出すハート
二重丸コルレックス 
怪我や吹出物、ヘルペスなど1本持ってたら便利イエローハート
二重丸ライム、スマート&サシー、イージーエア
二重丸ウッドボックス

プレゼントオイルはこちら!!



パルマローザ 5ml

柑橘系と合わせてデュフューズ

憂鬱な気分の時に、デュフューズして明るく前向きに

ココナッツオイルと混ぜてオイルトリートメント


早速使ってみましたが、ゼラニウムの香りと似ていて、女性らしいフローラルのような香りかなよだれ飛び出すハート
香水作りにも良さそう爆笑星



ドテラのアロマ気になるな〜、試してみたいなぁという方は一度ご連絡下さいチョキ


スターアロマの勉強をしたい方

スター薬を使う前にできるお手当てを増やしたい方

スターパートナーとのスキンシップを増やしたい方

スター健康になりたい方

スター日常生活用品も安心した物を使いたい方

スター医療費を抑えたい方

スタードテラのビジネスに興味のある方

(製品代無料にしたい、月20万円くらい収入が欲しい、もっと欲しい方…)


一緒にドテラライフ始めませんかにっこりはてなマーク


私のグループは無料zoomで使い方の説明などが毎月ありますにっこり

色んなリーダーさんがそれぞれ分かりやすく且つ楽しく学べます(参加自由)


愛用したいだけの人はそれでokイエローハート

勧誘などは一切ないのでご安心を爆笑飛び出すハート


滋賀でドテラ愛用者増やして、ドテラ話するのが夢です〜照れルンルン