7/7の七夕。



せっかくだし

何かしたいな〜どうしようかな〜

と思いつつ、ゆるっと委ねてました。



セッションで

バタバタしてたりして

気づいたらあっという間に

日が経っちゃった🎋



おまけに

7/6は新月だということを思い出し

Keikoさんの記事とか覗き見してたら



やっぱりこの

新月&七夕のタイミングで

ヒーリングやろう、と思いました。






蟹座新月&七夕の

遠隔ヒーリングを実施します👍








テーマについてですが

七夕ヒーリングということで

シンプルに行こうと思います。



叶えたい願い事を一つ、

わたしが仲介者となり

創造主の元に放ちます🎋✨



願い事は

特にわたしに伝えなくても

大丈夫です。



ヒーリングを受け取る時に

頭の中でイメージすればOK🌸



そこに

蟹座新月の意図も加わります。



蟹座新月の

イメージについては

Keikoさんの記事を

参考にしてみてください👍








本格的に

ヒーリングを流すのは

7/7の夜21時頃。



今回は

7/9まで受付することにします。



実施時刻に

間に合わなくても



お支払い完了後に

「ヒーリングを受け取ります」

と意図してくださると



自動的にヒーリングが

受け取れるように設定しておきます。









今回は多分初めて?



投げ銭制を

導入してみようと思います✨



なんと1円からOK!

1円〜10000円くらいまでの間で



それぞれがピンときた額を

お支払いくださいニコニコ



支払った金額と

その人の状況に見合った

最適なエネルギーが

それぞれに渡されます。



金銭的にかなり

追い込まれている宇宙人の方にも

少しでもわたしのエネルギーに

触れてもらえるように



反対に、ちゃんと払って

しっかりめに受け取りたい人にも

対応しています👍



銀行振込、クレジット、PayPayから

お好きな方法でどうぞ。

(下の方にご案内してます)



やり取りが大変なので

申し込んでいいですか?などのご連絡は

極力お控えくださるようお願い致します🙏

(エラーになったなど、緊急の場合は

もちろん遠慮なくメッセージくださいね)



もちろん今まで通り

返信はお約束できないですが

ラブレター💌は大歓迎です💓





引き続き、今の気分は

軽やかさを求めているのと



新しいご縁や繋がりを

これからどんどん

増やしていきたいです✨



わたしの派閥や

コミュニティをつくりたい✨



気になる人は

この機会にぜひ

受け取ってみてほしいし



興味がありそうな周りの人にも

教えてあげてほしいです。



タグ付けや

メンションなども大歓迎なので

遠慮なく宣伝や感想など

綴ってもらえたらとても嬉しいです。

(もちろん強制はしないです)








あと

ちなみにですが



願い事はできたら

叶いそうなことや妥協の望みは

やめてくださいね。



心から望む

自分の在り方や生き方について



素直な思いや憧れを

感じてみてほしいです✨



もし自分が創造主であるなら。

人生を自由にデザインできるとしたら。



一体、何を望むのか。





地球に生きるわたしたちは

思っている以上に



目の前の現実に捉われているし

自然と視野を狭めてしまってる。



「自分はこういう人間だ」

と決めつけてしまったり



本来の可能性や能力を

押さえ込んでしまったり。



案外、

自己犠牲してしまってます。





お金のセッションを

短期間でやりまくったことで



かなり多くの集合意識を

ギュッと濃縮して開放できました。



そして、

奥に隠れていたものが

一気に浮上してきたというか



改めてやるべきことが

明確になってきた感があります。



あー、ここに行き着くのか

これに降参するしかないのか、、



といい意味で

諦めがついてきたというか

肩の力が抜けてきた。



今回のヒーリング

元々は軽い気持ちで楽しく

やるつもりだったんですけどね(笑)





いや、

軽やかといえば軽やかなんだけど



向き合うべきことには

ちゃんと向き合わされてるし



壱岐島遠隔して

お金セッションを

がっつりやったことで



次のステージに進む扉が

いきなり目の前に現れた感じです

ひーー。





まだちょっぴり怖いけど

もう進むしかないし、進むと決めた。



それが自分だし

きっと心から望んでることだから。








もうある程度

覚悟は決まってるので



このヒーリングが終わった後か

早ければ最中から



わたし自身も

そこに向けた動きや発信を

して行くと思います。



お楽しみにニコニコ



本気で生きるって

大変だけど楽しいよ。





お支払い先

載せておきますね👍✨



蟹座新月&七夕遠隔ヒーリング



7月7日(日)21時〜

〆切→7月9日いっぱいまで

申し込み方法→好きな額を入金するだけ



・北國銀行  (ほっこく)

英町支店(はなぶさちょう)

普通  276220  クロタニマイ



・ゆうちょ銀行

記号  13130  番号  14435311

クロタニマイ



・クレジット決済(paypal

https://www.paypal.me/mai1022



・PayPay

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_uJwO3CEo3omqwN69