壱岐島のヒーリングから

次の流れやテーマを感じてました。



色々できることはあるんだけど

シンプルにずっと気になってたのに

やってなかったテーマがあった。



それは「お金💰」





現状、

お金への不安や焦りがある人や

お金が足りないと感じてる人は

結構沢山いますよね。



自己犠牲的なお金の稼ぎ方や

受け取り方しかわからないとか



好きなことが

お金に繋がるイメージができない人も

まだまだいるのではないかな。



とにかく、

もっともっと

お金との関係性を軽やかにして



お金を好きになっていけたら

いいよなと思っているのです。









「お金や豊かさ」に特化した

お金と仲良くなるセッション💰





お金を生み出す楽しさや

貢がれる楽しさを知る。



自己犠牲することなく

軽やかに稼いだり受け取ることが

どんな感覚なのかを知る。



お金の流れを

滞らせている原因をキレイにして



お金との関係性を

宇宙レベルに合わせていき



お金のイメージを

より良いものへと変えていきます。



今回は

2回で1セットの

セッションとなってます。






〈1回目〉除去&開放メイン💰


お金の流れを滞らせている

あらゆる原因にアプローチ。


無条件にお金から愛され

受け取るための器を準備する。


〈2回目〉形成&統合メイン💰


必要なエネルギーを構築。


◇女性性的エネルギー

生み出す、繋げる、味わう
深める、受け入れる、受け取る
貢がれる、育むなど


◇男性性的エネルギー

叶える、達成する、構築する
与える、守る、導く
集中力、突き抜けるなど



これらを掛け合わせ

バランスを取りつつ
統合させていく。


こんな楽に

お金を受け取っていいの?


っていうような

新しいお金との関係性を

見出していきます。





計2回のセッションを

短めのスパンで行います。



3日〜5日くらいで

完結するようなイメージです。

(都合が難しい方も1週間くらいで👍)



30分×2回コースで15000円

60分×2回コースで30000円



ご希望の方は

2〜3セットまで申し込み可です。





まあまあやり過ぎた

価格設定にしました!笑



引き続き軽やかなエネルギーで

セッションしたい気分なのもそうだし



お金がない人や

追い込まれてる人にも

希望を与えたいセッションなので



今回は

この価格でやってみます。





ちょうど夏至と

満月のタイミングだったので

お祭りみたいな感じで。



引き続き、

軽やかに分岐を超えていくために

楽しく向き合っていきたい✊✨



募集期間は、6月末まで。



募集期間は長くはないので

気になる方はお早めに。





焦る気持ちや

不安な気持ちを手放し



やりたくないことや

めんどくさいことを

徐々にやめていく。



本来の自分が

やりたいことや

やるべきことだけに



安心して集中して

エネルギーを注いでいく。





貧乏マインドから

軽やかな富豪マインドへ。



お金のエネルギーを

正常に戻していき



無限の豊かさを

宇宙から受け取れる

わたしたちで在ろう。







・お申し込みフォーム




・LINEなどからお申し込みの方


①名前

②ご希望コース

③ご希望日時を複数

④電話番号


以上をご明記の上、ご連絡ください。



友だち追加