壱岐島遠隔ヒーリング

受け取ってくださり

ありがとうございました。






軽やかなエネルギーだったけど

しっかりと効いていたかなと思います。



普段の生活では

抑圧しがちなエネルギー(感情や感覚)が



これを機に

出てきた人も多そうだった。





今回はお客さんからヒント貰って、代理購入もやってみた♡

足りなくて2日連続行った。





おとんとの壱岐島ツアー

なかなか良かったです。



親子だからなのか

それとも

霊能力が開花しかけているのか



男嶽神社では

しっかり何かを感じていたようで



「壱岐島が

気になって仕方なかったのは

男嶽に呼ばれてたからかもしれんな〜」



と、一丁前な

スピ発言をしておりました。






今回は女嶽もセットで。





2日目に泊まったヴィラも

気に入ったみたいで、



他にも

同じ系列のヴィラが

壱岐にあるみたいなので



2〜3年後は妹家族も連れて

皆で来たいと言ってました。











本人自身は

毎年来てもいいかなとか

言い出してたので



相当

壱岐が肌に合ったというか



気に入ってくれたみたいなので

嬉しい限りです。





1日目の宿。ビューの部屋。

壱岐島を一望できる展望台。

宿泊やコワーキングスペース付きのおしゃれカフェ。

小島神社。

壱岐ビール。

2日目居酒屋ごはん。お刺身。

めちゃうま!壱岐牛。

BBQスペースと本格サウナと露天風呂つき。持て余しすぎ。

最終日ランチ♡

この高速船、揺れが少ないので船苦手な人でも乗れます。





わたしは今回

アテンドがメインだったので



周りたいところは

一緒に周れて満足だったけど



内側にこもって

感覚に浸る時間がなかったので



壱岐島を離れるとき

物足りなさを感じて

とても名残惜しかったです(笑)



「もっといたかったな〜!!」



と思いながらも、

次の日から東京で予定が入ってたので

泣く泣く帰ってきました。



まあまた行けば良いよね。