昨日の新発見。



日本橋って

めっちゃいいね。笑



しかも家から

電車で5分なんですけど。









今までそこまで縁がなくて

かなり盲点だったエリア。



たまたま1日に

茅場町のホテルに泊まった流れから

日本橋の三越を見つけた。



優雅で、品格があって

すごくいい感じ。




昨日はここでご飯食った。





デパートで買い物したいときや

品のあるエネルギーを欲したときに



銀座とかまで行かなきゃな〜と

思ってたんだけど

こんなに近くにあったとは。



これは結構嬉しい。



ハンバーグ食うた。





ちなみに

いちばん嬉しいポイントは

空いてること。笑



日本橋の三越も高島屋も

売上高ランキングは上位なのに



新宿の伊勢丹とか

梅田の阪急みたいに

人でごった返してないんだよね。

ゆった〜りしてる。




近所に稲荷さん発見。引っ越しのご挨拶。





きっと

本物のお金持ちが

よく来てる場所なんだなあ。



土日はもっと人いるだろうけど

それでも平日こんな空いてるのなら

まじで最高。



日本橋開拓しよっと。

ご飯屋さんとかも見つけたい。