昨日から埼玉入り〜。

お勉強しに。



鍵もらうのは1日か2日だから

それまではホテル生活です。









とりあえず今回は

10日くらいまでは東京いんのかな?



東京の人

ご飯とか誘ってね。





マットレスと布団は

おとんがくれて

それだけ新居に配送して。



とりあえず

最低限の寝床は確保した。



二拠点てことは

当たり前なんだけど



金沢から持っていけないから

全部一から揃えなきゃなんだね。爆



まあそれも楽しみの一つ。

ちょこちょこ揃えてこ。





とりあえずおとんに

色々手伝ってもらったり



そのついでに

ご飯連れてってもらったり。



親の愛ってのは偉大だわね。

ありがたい限り。



焼肉やら焼き鳥やら

一緒に食べながら



近況報告したり

これからのことについて

話したりしていたニコニコ





最近ジム通ってるからたんぱく質必須。

このしいたけ美味かった。







話は戻って。



わたしが滞在してるところは

観光地じゃないから

ホテルが全然なくて。



昨日は1部屋だけ空いてた

ビジネスホテルを確保できたけど

今日は完全なる宿難民。





でもたまたま、
昨日泊まったホテルの
すぐ近くにラブホがあって。


閃いたよね。
「あ、最悪ラブホあるじゃん。」


それが選択肢に
加わっただけでも
かなりの安心感だよね。




ラブホなら割と
どこでもあるし


週末ってのがネックだけど
回転率も高いから
絶対にどこかしらは空いてるはず。




まあまあキレイなラブホと部屋確保!





この発想力とか
サバイバル力みたいのは


やっぱ半年間の
ホテル生活が活きてるよねえ。


そんな
行き当たりばったりにしなくても
前もって取っとけよって思うんだけど。笑


その時になんないと
自分の感覚や流れがわからない。



いつも通りのYouTubeルーティン。





決めないからこそ生まれる
ドラマが沢山あって
そういうのが自由で好き。


目をつけてたホテルの
割と良い部屋が無事に取れて


一人ラブホ滞在
ゆっくり休むことができました。



外出るか悩んで結局ルームサービス。





身体重くて

全然食べれんかなーと思ったけど

食べてみたら案外いけた。



らーめんも追加。




昔ながらの素朴なやつ、結構好き。





ラブホの広い風呂に
ゆっくり浸かって。


部屋も広いし
サービスも色々あるし


普通のビジホより
なんならコスパ良いよね?



明日も早いしもう寝よう。







余談。


ストーリーにあげたんけど
わたしが今回滞在してる地域に
高校の同級生が住んでいた。笑


高1かな?
同じクラスで仲良くしてた子✨



もうすぐここが圧巻の桜並木に。





大人になってからは
学生時代の友達と絡むことが
めっきり減ったけど


こうして連絡くれたりすると
やっぱ嬉しいよね。


しかもわたし
こんな活動してるから


一旦疎遠になったら
絶対声かけにくいと思うんよ。笑


なのに、
変わらずメッセージしてくれたことが
嬉しいしありがたいね。


とっても懐かしい気分でした。



昼の先生ランチ





明日も楽しもう♡