わたしの近況を

軽くご報告する記事です。





まず、

東京の物件を借りました〜👏



場所は江東区。

東京駅から見て右っ側。



3月末から契約開始で

とりあえず4/1か4/2あたりに

鍵を貰おうと思ってる。





新築だから内見出来ずに

決める感じだったんだけど

(外観だけ見に行った)



とりあえず鍵貰ったら

間取りとか広さとかを確認して



そっから最低限必要なものを

揃える予定なのよん。





便利だけど無機質なマンションタイプではなく、

多少不便でも世帯数少なくてアットホームな雰囲気の

お家が良くて、そういうところを探したよ〜。







今の感じだと



金沢のお家も残しての

2拠点生活になりそうです。





ここ最近の

ライフスタイルが



月の

1週間〜10日くらいが東京

残りは金沢



みたいな感じが多かったんだけど

それが逆転するようなイメージ。



メインが東京で

月1週間くらいは金沢

みたいなバランスになりそう。




奇跡の出会い。錦糸町で根上出身の不動産屋さんとご縁。

その店にはわたしと同じ誕生日の競艇ファンもいた。

色々わがまま言って、お世話になりました。笑

もう一人、別の方に紹介して貰ってた不動産屋さんも

同時進行でお世話になってて、そちらもすごく良い方だった。

どちらかしか契約できないから申し訳なかったけど

とにかく良い物件に出会えて良かったあ。








東京の家が決まって

金沢の家をいつ解約するか

悩んだんだけど。



今の自分にとって

いちばん安心で優しい選択が



とりあえず2拠点

っていう答えになりました。



お金の不安は無いことないけど

なんとかなるでしょってことで。



いずれは

多拠点生活すると思ってたけど

思ったより近い未来だった。





大好きスカイツリーも15分で行けるぞ。







この先ももちろん

どうなるかはわからない。



宇宙に全部

お任せなもんでね。



わたしは受け取ったものを

勇気を出してただ、

実行していくだけ。



とりあえずすでに

壱岐島も見え隠れしている。笑



もしかしたらそのうち

東京↔︎壱岐島の2拠点とかも

可能性としてありえそうです。










移住する目的は?と聞かれても

よくわからないんだけど。



わたしの願いや幸せは

「本来の自分」としての人生を

思い切り楽しむこと。



「自分自身」

であることの喜びや幸せを



日々の中でもっともっと

深く味わっていきたいし

色んな体験をしてみたい。










そのためにわたしは



自分の身全てを

創造主に捧げる。



宇宙という存在は

わたしが何よりも望んでいるものを

絶対的に知っているから。





わたしがまだ

気づいていない望みさえも



ちゃんと汲んで

道をつくってくれるし



いちばんベストな形で

叶えてくれるんだよね。










バカにする人や信じない人も

きっといると思うんだけど



わたしは何度も

体験しちゃってるんだよね。

宇宙の凄さや素晴らしさを。



だからもう

この生き方以外は

選択肢にないわけよ。











だからこそ

どんなに目的や答えのわからない

インスピレーションだったとしても



僅かに感じる

自分の内側のワクワク感や



宇宙のパーフェクトな導きを

ただただ信じて



引き続き

委ねて進んでいくことだけは

わたしの中で決まっているのです。









そういう感じなので

引き続き

金沢の人たちはよろしくだし



関東の友達や

クライアントさんはもちろん

新たなご縁や出会いも楽しみ。





とりあえず

東京に行ったらやりたいこと。



・ピラティスに通う。

・ボイトレに通う。

・お気に入りのサロンを見つける。

・美味しいご飯屋さんや有名店を開拓する。

・有名人の友達をつくる。

・自分の宇宙理論を本格的に拡める。



笑笑