宇宙元旦明けました。

遠隔ヒーリングも始まってます。



割と大事な

変更やら補足が色々あるので

お知らせさせて頂きますね。










まず、

ヒーリングの日程がのびまし



当初は20〜22日の

3daysの予定でしたが

近づくにつれて感覚が変わり



20〜25日までの

ロングスパン6daysの

スペシャル遠隔ヒーリングとなります。





なんでかな〜と思ってたら

どうやら25日は

天秤座の満月らしい。



しかも半影月食。



そしてそこから

2週間後の4月9日には



牡羊座新月の

皆既日食がある。





宇宙元旦開始早々、

宇宙のイベントてんこ盛りで



かなり変容が

促されやすい時期。



それに合わせて

ヒーリング期間も伸ばして



きちんと必要な調整が

できるようにしました。










しかも今日ね

不思議なことがありまして。

聞いてくれる?笑





2ヶ月前に思い立って

大量に本を買い込んだんだけど



まだ手をつけてない本が

数冊あったのよね。




こん時の東京丸善での爆買いね。




で、なぜか今日

ある1冊の本のこと

急に思い出して。



気になったから紙袋を漁った。





まず一つ目のびっくり。



つい最近、自己ケアのために

オーラソーマのボトルを買ったの。



お守りみたいに持ち歩いたり

ハートチャクラに塗ったりしてたんだけど。



確か121本ある

オーラソーマのボトルの中で

わたしが買ったのはたった1本だけ。



46番の

「ワンダラー」というボトル。








はいそして、

今日気になった本がこちら。








ほぼ同じ色なんだが。








で、二つ目のびっくり。



読み進めてみると

こんな項目を発見した。










「まず高次領域に

無意識に働いてくれる衛星を作り、」





衛星。笑笑



まあ細かいことは

置いといたとして



そもそも

衛星つくるとか言ってる人が

他にもいることが驚きだし



しかも、

買ってから2ヶ月間

この本を放置し



思い出した日がピンポイントで

衛星飛ばす遠隔ヒーリングを

スタートした宇宙元旦。



なんともユニークな。





ちなみにしかも、

今日の地球軸卒業セッションでは

プレアデスのストーリーが

めちゃくちゃ出てきました。笑笑



面白ーい!









ということで、

めちゃくちゃ宇宙っぽいエネルギー満載な

今回の遠隔ヒーリングです。



そんな

面白そうなヒーリングなら

受けたかった〜!



という人のために。



ヒーリング期間も

6日間にのびたことだし



あと少しだけ

募集期間を設けようと思いますおねがい





3月23日いっぱいの

ご入金分までが

最終締切としまして



これからご参加の

後半グループの方は



23日頃をめどに

順番に段階を踏んで

エネルギーが流れるみたいなので



最初から参加の方よりは

ヒーリングが完了する日程が

1〜2日ずれ込むっぽいです。

(もちろん効果は変わらないです)









あともう一つ

スペシャルなお知らせがありまして。





今回のヒーリングって

軸を他人から自分に戻していくための

大切なベースのステップ。



他人軸や地球軸の生き方って

人生をゲームで例えるなら

ハードモードやサバイバルモード

なんだよね。





自己犠牲や我慢

誰かや何かに合わせることが

当たり前の人にとって



宇宙軸に戻っていく過程は

とても怖いもの。



色々な抵抗や葛藤が

出てくると思うのね。





だからこそ

今回の遠隔ヒーリングの効果を



なるべく引き出したいし

最大限に受け取ってほしい。



ということで、

わたしから参加者さま全員に

特別な無料特典をご用意しました。



セルフケアオラクルカードの

1枚引きリーディングを

無料プレゼントします🎁♡








「ヒーリング終了後より

2週間〜1ヶ月程度意識すると良い

宇宙サテライトを根付かせ

自分らしさを最高に輝かせるセルフケア」



という意図を放って

リーディングをさせて貰います。



シンプルに1枚引いて

ガイドブックの解説メッセージと共に



LINEなどのツールにて

写真をお送りさせて頂きます。








わたしからの

解読や解釈などは特にありませんが



写真やカード自体から伝わる

エネルギーを全身で感じつつ



ご自身で噛み砕いて

日常に活かしてみてください。



正解不正解は全くないので

インスピレーションを大切に

受け取ってみてくださいね。



遠隔ヒーリング後のケアとして

役立ててもらったら嬉しいです。





※ご新規さまやお久しぶりの方など

連絡先がわからない人がいると思うので



該当しそうな人は

LINEやインスタからご一報ください。



もしくは

ヒーリング実施中〜3月28日頃になっても

わたしから特典の写メが送られて来ない場合も

ご一報くださると助かります。










早割期間は終わっているので

6日間のヒーリング

+オラクル特典付きで15000円。



3月23日いっぱいの

ご入金分までです。

(※お申し込み方法やご入金先については

遠隔ヒーリングの詳細ページにて)





地球軸卒業セッションの方にも

この特典はもちろんつきますのでお楽しみに。



地球軸卒業セッションは

今回の遠隔ととても関連度が深いので



遠隔ヒーリングの変更に合わせて

地球軸卒業セッションの募集締め切りも

23日いっぱいまでとしますね。







地球軸卒業セッションの

早期特典として



遠隔ヒーリングが

無料でついていたのですが

期間が終了していますので



これからセッションを

お申し込みの方にはご希望に応じて



遠隔ヒーリングと

オラクルカードの無料特典を

プラス5000円でお付けさせて頂きますおねがい





本当は

無料にしたいところなのですが



そうすると

早く申し込んでくださった方との

違いがなくなってしまうので。



それでもだいぶ

お得だとは思います♡



迷ってる方

まだいそうな気がするので。



良かったらこの機会に

ご検討くださいませ〜。





どちらも23日いっぱいまで。