伝えたい感覚を
「言葉」にした瞬間、


それはありきたりな
ありふれたものになってしまう。


わたしが伝えたい感覚は
そんなものじゃないのに。







セッションで、


「他のヒーラーさんも
まいさんと同じこと言ってました!」


とか言われると
結構ショックを受けたりする。


選んでる言葉は同じでも
全く違うことを伝えているから。







感覚を言葉にする難しさ。


言葉の壁に
何度もぶちのめされた。




何度も嫌になったし
投げ出したくなったけど


やっぱり
諦めきれない自分もいる。







きっと本当は、


相手に伝わるか伝わらないかなんて
どっちだっていい。


やりたいように
やらせてあげることが


わたしにとっての
本望だろうから。







傷つかないように。
誤解されないように。


正しく在ることに対して、
自分のエネルギーを使うのは
もうやめる。




ヒーラーとして
求められる自分に
寄せていくのではなく、


あくまでも
自分の欲を叶える


いち、
宇宙理論実践者として


好き勝手生きているか?
に、こだわっていく。






「ジャッジだらけの人間に
本物の宇宙理論をわからせたい」




誰のためでもなく
わたしはわたしのために
欲を叶える。


そんな覚悟と決意を
固めつつあります。






先日は双子座満月。
言葉や表現の星。


今回も振り返れば
やっぱり完璧な宇宙の流れ。