無事に引っ越し完了しました。



夜型なのに早起き&生憎のお天気で

ご機嫌斜めスタートでしたが

とりあえず終わってよかった〜。



引っ越しって体力使うね。

クタクタだー。







ここから大量の

段ボールの開封作業が待っている



本当はもっと

荷物を精査したかったんだけど

無理だからとりあえず全部持ってきた。



誰かにあげるなり

売るなり捨てるなりして

ちょこちょこ整理していくか。



もしかしたら近いうちまた

ストーリーとかでフリマやるかも✨



合間の休憩ごはん。





とりあえず今回は

結局金沢に落ち着きました。



半年のホテル生活の中で

東京や福岡など物件見たんだけど

なんだかんだ決まるには至らず。



金沢に戻る可能性も

ずっと消えずに残っていました。





10月後半に差し掛かって、



そろそろ本格的に決めないと

色々とめんどくさいことや

支障が出てくるということがわかって



「とにかく定住先を決める」



ということを

最優先事項として受け入れ、

流れに身を任せていくことにした。



そしたらタイミング的に

金沢の線が色濃くなった。





本当はもっと

こだわって探したかったけど



何故か入居審査も落ちるし

とりあえずそんなこと

言ってられる状況でもなく笑い泣き



そんな中無事に決まって、

本当良かった〜。



ホテル生活最後の宿。




ちなみに

今回のおうちの決め手は



利便性や快適性など

現実面でのメリットも

それなりにあるんだけど



エネルギーのバランスが

最終的なポイント。





どうしても

この先の流れや展開が

読めな過ぎるもんで



どう転んでも動きやすいような

丁度いい塩梅の

エネルギーのおうちに着地。





この家や

金沢という土地に執着し過ぎず



柔軟に、変化に対応できる

自分でいたいなと思いますおねがい




がらーん!




なので、家もこだわって

つくり込むというよりは



とりあえずの定位置、

拠点みたいなイメージで



最低限生活できる程度に

しておこうかなって感じです。




とりあえずこれをどうにかしなければ。





どうなるかは

わからないけど



宇宙が用意してくれる流れを信頼し、

覚悟をもって受け入れていこうと思う✨



またここから

新しいスタートだ。