ボディワークをリリースして

数日が経った。



気になってる人が

めちゃくちゃいるはずなのに



申し込みの数が全然合ってない。






あれが欲しい、これが欲しい。

あーなりたい、こーなりたい。



結局みんな

口だけなのかって思いました。





一般的なセオリーだろうが

宇宙理論での現実創造だろうが



願いを叶えるためには

行動することが必要不可欠。



本当に叶えたいのなら

その第一歩として



変わるための行動をしようとか

セッション受けようとか



そういう姿勢として

本来現れてくるはずよね。






怖いのもわかる。

お金や時間がないのもわかる。



でもさ、

だからこそ理想の現実を

手に入れたいんじゃないの?



今はタイミングじゃないとか

状況が整ってないからとか



ほどほどで良いとか

わたしには無理だからとか



いつまで言い訳し続ける?






もちろんね

決断して実際に動き出す

その第一歩目の扉って、



めちゃくちゃ

重いのはわかるよ。



めちゃくちゃ重いけど

それでも、



その重い扉に

立ち向かって行こうと

思えるのか、思わないのか。



結局、

得られるか得られないかって

やるかやらないか、だけなんだよね。







ほんで今はさ、

蠍座の新月だ。



性とか欲望というテーマに

ドンピシャな星。



中途半端は許さない。

0か100か。



どこまでも貪欲なのが蠍座だ。







狙ってもないのに

こんなに完璧な流れってあるんか。



宇宙から

言われてるようなもんやん。



今このテーマに向き合うのは

大正解だよって。



この宇宙の流れや後押しを

利用しなくてどうする。






もう一度お伝えします。



気になっている人のために

ボディワークの早割期間を延ばしました。



こんな強欲なわたしのこと

フォローしてるんだから



自分も強欲なんだってこと

そろそろ認めたらどうですか



中途半端は

本当は嫌なんだってこと

受け入れてみたらどうですか。







新月の影響もあってか

今日は朝から怒ってました。

お許しを。



一人でも必要な人に

刺さりますように。








→11月19日までは早割価格でご案内。