こんにちはひらめき


この週末はスタバ三昧キメてる


というのも、新しいスイーツが気になって気になって指差し




こんな見るだけでワクワクするスイーツ、食べるしかないでしょ!


ってことで、土曜日はコレ目当てにスタバへGO飛び出すハート


コーラフラペチーノも気になりましたが


さすがに自重して、アイスコーヒーと共にオーダーニコニコ



息子はミニ四駆を買ってもらって興奮して疲れたのか、爆睡中ぐぅぐぅ



主人は仕事の疲れからかこれまたウトウトぐぅぐぅ



娘と2人でこっそり楽しみました笑



見た目から、かなり甘いのを覚悟していましたが、そんなこともなくひらめき



トッピングも楽しくて、これは一人でもペロッといけちゃう美味しさ指差し





娘はマシュマロが気に入ったようで、細かく切ってあげたら満面の笑みキューン


こんな顔されたらあげちゃうでしょ〜目がハート


2歳児をも虜にするスタバ、恐るべしひらめき


もう少ししたら2人でフラペチーノ飲みに行こうね〜ニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート