おはようございますニコニコ


何だかバタバタしてしまい久々のブログになってしまいました泣き笑い


ただ、今週は今日で終わり!
明日は休みなので頑張るぞーキメてる


スタースタースター


先日、久々にクリスピークリームドーナツへ指差し




本当はバレンタインのチョコづくしの時に買いに行きたかったのよね〜泣き笑い


と思っていたら、チョコドーナツもあるではないかひらめき




新商品のロータスドーナツも気になり、いくつか購入指差し


しかも、誕生日月だったので、アプリの15%オフクーポンも使えてラッキー♪


早速その日の夜、子どもたちが寝た後に(息子よスマン)、夫婦で実食🍴


ちなみに今回購入したのはコチラ👇


●ロータス ビスコフ ビター チョコ 324円(税込)

●生チョコリング 313円(税込)

●クッキー&クリーム チョコ 270円(税込)

●オリジナル・グレーズド® 205円(税込)

※全てテイクアウト価格


クリスピークリームドーナツって見た目も何だかワクワクしませんか飛び出すハート




どれも見た目はかなり甘そうなのに、食べると意外にあっさり。



ちなみに、個人的には『生チョコリング』が甘さ控えめでとっても美味しかったです目がハート



上のバトンチョコが何気に嬉しいのよね〜



でも、なんだかんだ主人とも、『やっぱりオリジナル・グレーズド®が一番かもね』となりました泣き笑い



何でも定番が一番ってことね笑


久々のクリスピークリームドーナツ、夫婦ともども大絶賛だったので、また近々買いに行くことになりそうキメてる


今度は子どもたちと一緒に食べよっと指差し


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート