おはようございますひらめき



今日もいい天気🌞

さて、週末ガンバるぞ〜💪



花花花



先日、息子が1歳の時からの幼馴染と


天王寺動物園へ🦁



今は別々の保育園だけど、こうやって時々会えるのはいいね飛び出すハート





とはいえ、ほぼ歩きっぱなしの動物園は疲れるわ〜泣き笑い



お友達とバイバイし、息子がベビーカー、娘も抱っこ紐で爆睡した瞬間



とりあえず休憩!!!



てことでコチラへ👇



カフェモロゾフ 



私にとって『モロゾフ』といえば



断然チーズケーキ目がハート



特にこの『エダムチーズケーキ』は、これまで100個は食べたはず(言い過ぎ)キメてる



エダムチーズケーキ 



それぐらい馴染みのえるモロゾフで、今回頼んだのは





モロゾフの全てが詰まった至極のデザートは、疲れた身体に染み渡る〜泣き笑い



久々に食べたチーズケーキも、変わらず美味しい❤



ちなみに主人は🍮が気に入ったみたい指差し





個人的にはいちご大福も美味しくて、ほぼ1人で食べました笑



実は、カフェモロゾフは初でしたが



こちらのハルカス店はソファ席もあり、店内も広々✨


 



ベビーカーでも余裕で入れてオススメ♪



娘も心地良かったのか、抱っこ紐からソファにおろしても全く起きず(めずらしっ)あんぐり



夫婦でゆっくり、疲れを癒やしましたとさひらめき



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート