こんにちはニコニコ



今週も明日で終わり〜


そういえば、明日はひな祭り当日🎎
すでに先週末に家族でのひな祭りは終えたけど、明日もちょっと意識したご飯にすべきなのかはてなマーク

それっぽいものを買って帰ろうかな〜
あとは、ひなあられで良しとしようキメてる


昨日は、会社帰りにセブンに寄ったら


デザートコーナーがピンク一色🌸
(コンビニに行ったら必ずデザートコーナー寄って買っちゃうの、もう病気だわ泣き笑い)





春だな〜🌸と思いながら、上記2品をお持ち帰り指差し


仕事終わりの主人と早速撮影&実食🍴
(この時すでに夜中の0時泣き笑い)






ブログやインスタを始めてから、すっかり撮影や編集にのめり込む主人笑

私の動きのダメ出しをしつつ、あーだこーだ言ってます知らんぷり



餡餅がモチモチ過ぎて切れないというハプニングもありましたが泣き笑い肝心のお味はというと



苺ムース&杏仁豆腐は、元々セブンの杏仁豆腐好きの私としては、どストライクキューン


サッパリしていて146kcalだし、夜の小腹満たしにも最適指差し


春の三色もちは、主人も気に入ったようでパクパク食べてました飛び出すハート


主人は餡餅押しでしたが、私は桜餅がダントツキメてる
桜の花びらの塩漬がアクセントで👍


これは、和皿に乗せれば和菓子屋さんで買ったと言っても通じそうキメてる


セブンのクオリティ恐るべしあんぐり


最近洋菓子ばかり食べてましたが、たまには和菓子も良いね〜なんて言いながら、ホッコリしましたとさ🍡


ぜひお試しあれ指差し


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート