おはようございますひらめき


今日は仕事が休みだー飛び出すハート
保育園の現況届とか、見ないふりしていた書類から手を付けるか知らんぷり



        花花花


先日、子供たちとタリーズへ指差し


スタバも好きだけど、家族とはタリーズに行くことが多いなー


何となく子連れでも行きやすい感じひらめき




タリーズに行くと、必ずと言っていいほど頼むのはロイヤルミルクティー


紅茶が美味しくて、私はシロップ少なめが定番指差し


ちなみにティーバックも、お店の味そのままでとってもオススメですよ♪




今回はトムとジェリーコラボってことで、そりゃ飲むっきゃないでしょ指差し




こんなのが用意されてたので、とりあえず置いてみました飛び出すハート

ピンク大好きな息子もちゃっかりおもちゃ置いてるし泣き笑い







ホイップ好きの息子は、すぐさまスプーン構えて『食べていい?食べるよ?』と



食べるスピードの早いこと泣き笑い



タリーズのホイップはほんのり甘くて、単品でも美味しいのよねー飛び出すハート



スタバの無糖ホイップも好きだけど、タリーズはいくらでも食べられて危険だわ不安



ロイヤルミルクティーもやっぱり美味しい目がハート



何故か普段イチゴは食べない娘が、ドリンクの底に沈んだイチゴをひたすら欲しがるという泣き笑い



ちなみに一緒に食べたミルクレープブリュレもとっても美味しかったですよ飛び出すハート
(ドリンクの写真取ってる間に秒で食べられ写真撮れずあんぐり)


これはしばらくタリーズにも通わなくちゃひらめき
スタバのさくらも飲まなきゃだし、春は忙しい〜


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート