こんばんはひらめき


月曜は一瞬で終わる〜泣き笑い
でも今週は祝日もあるし、なんとか頑張れそう飛び出すハート


        花花花


昨日、家族で出掛けたんですが、とっても穴場なカフェを見つけたのでご紹介します指差し


しかも、子連れでも行きやすい👍




子連れでのお出掛けで悩むのが、休憩場所真顔


本当はオシャレなカフェに行きたいところですが


4歳児&2歳児を連れてというのは中々厳しくて💦(混んでたらまず無理だし)


いつもフードコートとか、がんばってスタバに行くのが関の山知らんぷり


そんなとき、インスタで見つけた『穴場』というワードにすぐさま向かいました指差し


日曜の、しかもカフェの時間帯だったので、あまり期待せずに行ったら、まだあいてるひらめき




しかも、広くて開けた感じなので、ベビーカーも横付けしやすく、邪魔になりにくい指差し
実際に小さいお子さん連れも結構いましたよ♪


とはいえ、店内で目立つのはやっぱりオシャレな女性たち飛び出すハート


その理由はやっぱりこれでしょ👇




なんとも可愛いラテアートにデザート目がハート



子供たちも大興奮ニコニコ



ラテアートは、お好きな文字イラストがオーダー可能ニコニコ

今回は息子の希望で車をオーダー🚙



他にもくまさんをあしらったデザートなどなど、悶絶級のメニューがたくさんあるので要チェック指差し







落ち着いた空間で、私達家族も思わず長居してしまいましたニコニコ



これは、良いところ見つけた指差し



穴場カフェ教えたくない気持ちもちょっとだけありますが(笑)



カフェ難民のあなたの役に少しでも立てれば嬉しいです目がハート



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート