こんばんはニコニコ


まだまだ京都スイーツ続きますキメてる


せっかく錦市場を訪れたので、インスタでちょっと気になっていたたい焼き屋さんへ指差し




こちら、宇治茶の『錦一葉』と嵐山の『まめものとたい焼き』のコラボ店ニコニコ


店構えがスタイリッシュで、私が知ってるたい焼き屋さんとは雰囲気も違うひらめき


そもそも、なんで気になっていたかというと


賞味期限1分』のあんバターたい焼きがあるらしいひらめき


そんなキラーワード使われたら食べるしかないでしょ!


平日だったからか、そんなに行列もできておらず


たい焼きが大好きな息子の「食べる!」という一声で購入指差し


まんまるたい焼きが、とっても可愛いらしい飛び出すハート



出来立て熱々のたい焼きにバターをイン!


ジュワ~とバターが溶ける様子に、賞味期限1分なのも納得キメてる


早く食べないと、バターが溶けて大変なことになるのねあんぐり


ひとくち食べると、バターの存在感がすごい!


息子も、お昼ごはん食べてすぐだったので、食べないかなーと思いきや、パクパク食べるし。


よっぽど美味しかったのね泣き笑い


いつものごとく母はあまり食べられなかったけど、あんバターの甘じょっぱさがなんともクセになる、そんなお味指差し


たい焼きにしては、ちょっとお高めですが


大きさもちょうど良いので食べ歩きにはもってこいニコニコ


話題性も抜群な、新感覚のたい焼き、ぜひお試しあれ指差し


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート