こんばんはひらめき



先週末、家族で京都に遊びに行きました飛び出すハート



その時に立ち寄った、リプトンのカフェがめちゃくちゃ良かったのでご紹介します指差し


リプトンティーハウス 



リプトンのカフェは、全国でも京都にある3店舗のみひらめき



その中で、今回私達が伺ったのは『リプトンティーハウス 三条本店』



どの店舗も京都の中心街に集中しているので、観光の合間に利用しやすいのがGOOD👍



店内も広々としていて、ベビーカーでも問題なく入れましたよニコニコ



ケーキは『パティスリーフクナガ』飛び出すハート


パティスリーフクナガ 


ショーケースのケーキに私も息子もうっとり目がハート



一つ一つがどれも大きく、迷いに迷って選んだケーキはこちら👇


●Dari Kスイートショコラ 680円(税込)


●デコポンのタルト 880円(税込)



ビジュアルも美しく、何枚写真を撮ったことがキメてる



息子の『早く食べたい〜』の言葉に我に返り、実食指差し





個人的に、チョコレートケーキはそこまで得意ではないのですが、これは美味しい!



『Dari-K』のカカオ本来の味も感じられて、最後まで飽きることなく、むしろもっと食べたかった、、、泣き笑い



息子もパリパリチョコの部分はガッツリすくって食べていました笑



スイートショコラ→デコポン→スイートショコラ→デコポン、、の無限ループ✨



リプトンブランドでお墨付きの、美味しい紅茶とともに、最高のひとときを味わえました目がハート



お店の方々の気遣いもありがたく、雰囲気、接客、味、全てにおいてオススメです指差し



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート