こんばんはひらめき



チョコレート博覧会の余韻もあるなか



本日は阪神百貨店梅田へ指差し



お目当ては、『いちごパフェ飛び出すハート



阪神のいちごとチョコフェス2023 



息子にも、いちごが食べられるぞと誘惑して、家族で参戦キメてる



チョコエリアといちごエリアが分かれていて

迷わずいちごエリアへ指差し



あらゆるいちごパフェが並ぶ中、私が選んだのはこちら👇






いざ実食〜🍓



おおっポーン佐賀県産の「いちごさん」がとにかくみずみずしい!

それに、いちごと生クリームとバニラアイスのバランスもGOOD指差し



息子も普段のいちごと違うからか、食べるスピードの早いこと泣き笑い

私、1、2個しか食べてませんけどーガーン



下の方がゼリー(寒天?)多めだったことだけ、個人的にはちょっぴり残念でしたが



それ以外は味も見た目も完璧目がハート



他にも、魅力的ないちごパフェがたくさんあるので、ぜひお試しあれ指差し



チョコエリアも気になったけど、阪急のチョコレート博覧会で色々買ったばかりなので、本日は自重知らんぷり



ロイズの生チョコとポテトチップスだけ、コソッと買いに行こうかな〜キメてる



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート