こんばんは〜ニコニコ



家族4人で行ってきました、チョコレート博覧会。


阪急うめだ百貨店9階へ


日曜ということもありビクビクしながら


10時半に着いたときの様子ダウンダウン




人気のオードリーや、クラブハリエはすでに大行列不安


平日なら買えたクラブハリエのカカオサンドもすでに売切れガーン


人気のブランド目当てなら平日がオススメです泣き笑い


気を取り直して、


まずは、ソフトクリーム飛び出すハート


「ピエール マルコリーニ」
「BABBI」
「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」etc


6店舗がひしめき合う中、私が選んだのは





1つのアイスを4人で食べるという笑


実は、最初「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」にするはずが、


まさかの、1100円びっくりびっくり


てことで、パレドオールに。


とっても濃厚だけど、うちの4歳息子もパクパク食べるほど食べやすい指差し


むしろ食べ過ぎwww


これじゃ、足りない!


てことで、次は面白いパフェ、食べに行きました目がハート


ちょっと長くなったので、続きは次回びっくりマーク


最後まで読んでいただきありがとうございました!