初めまして、マイです。



気づけばネットサーフィンならぬアメブロサーフィンばかりしていて、



始めるなら今でしょってことで、始めちゃいましたキメてる




こどもたちを寝かしつけた21時から、ダンナが帰ってくるまでの3時間が私の時間です。



とはいえ、こどもたちの起きる回数の多いこと無気力



ただいま23時で、すでに3回呼ばれ、、魂が抜ける



どこの家もこんな感じなのかはてなマーク




愚痴っぽくなってきたところで、今日のお疲れスイーツ目がハート





この時期楽しみなチョコレート博覧会。


クラブハリエのカカオサンドはとりあえず買います。


チョコは濃厚だけど、外側のサブレが甘くないからクドくない!


なんと午前中に買いに行って、午後には売り切れるというあんぐり



何だかスイーツブログらしくなったので今日はここまで。


明日のチョコレート博覧会(今季2回目)では散財します!(決意)


乞うご期待指差し



最後まで読んでいただきありがとうございました!