久々にパソコンからログインとびだすうさぎ2

 

カナヘイのスタンプまじ可愛いカナヘイハート

 

最近の出来事まとめ

 

まず今月からハラヴェンに変更しましたが、まだ1回しかできていません。

 

白血球がだだ下がりナウです。

 

なんと次回は1月27日になりました( ゚Д゚)

 

実際ここ3か月くらいあまり抗がん剤の点滴はしていません(+_+)

 

やりたくないけど、やらないとやらないで不安だな。

 

今日の血液検査の結果は白血球と好中球を掛けて出す数値が499だったよーん。

 

一番最初(もう三年前)全く体に抗がん剤を入れる前は3014ほどだったのにね。

 

可哀想な自分の体(*_*)

 

本当だったら白血球上げる注射の予定でしたが、頑張って自分で治すことを希望しました。笑

 

んで昨日は放射線科の受診でした。

 

また放射線やることになりました。

 

治療があってありがたいと思おう。

 

縦隔リンパに当てます。

 

右の鎖骨にも当てるかも。

 

全部で20回ほどになると。

 

放射線の治療を優先するために抗がん剤は少しお休みすることになりそうです。

 

んで全脳照射の経過は結構効果があるみたいで、綺麗に消えてくれているのがほとんどでした。

 

目に見えないものが効いているってなんか怖いけど、よしとしよう!

 

というか、かなり放射線の感受性が良い方なのでは?

 

それだけ細胞が活発なんだろうね(-"-)

 

おとといはサイバーナイフの病院で造影剤MRIでした。

 

全脳照射の効果が出ているねと言われ久しぶりに報われたような気がします。

 

でもなんか梗塞っぽいのが見えると言われましたが、経過観察で十分と言われているので、気にしないことにします!!!!!気にしていますが!!!

 

そんな感じで時々病院漬けが続いて忙しく過ごしています。

 

先週くらいから咳が結構でたり、鼻水や痰が出て色が黄色だったりと体調不良に久々に悩まされました。

 

咳がかなりしつこくて、話し始めとか動き始めに出ることがあります…

 

それはもしかしたらリンパが圧迫されているからかもなんてことになっているので、放射線治療を検討するきっかけとなりました。

 

あと左腕が若干血管が浮き出ているような感じがあります(+_+)

 

左側は術側でもありますし、サイバーナイフを当てた側でもあるのですが。

 

もう不安や悩みは尽きないですね。

 

でもとりあえず全脳照射が無駄にならなかっただけよしです。

 

次は来週に放射線の計画のためのCTを撮ってきます。

 

被ばく量まじ半端ねー。

 

放射線ってがんの原因にもなるし、治療にもなるって不思議だなー。

 

毒には毒をみたいなことか?(+_+)

 

 

タイトルにも書きましたが、書類上の私の転移発覚日は12月24日になっています。

 

クリスマスイブですね。

 

たしかこの日に画像検査をしたので、イブになりました。

 

絶対忘れないので、傷病手当の書類とか書くときに楽ですよ。

 

それくらいです。笑

 

 

みなさんはよいクリスマスを~カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイうさぎ