昨日は1日病院でした(*_*)

朝8時半から5時までずっと外出しっぱなしでした。

さすがに疲れました…

午前はサイバーナイフの病院で造影剤CT

まーすぐ結果を教えてくれるから、大きくなってるところを教えてくれる(/--)/

あーもー画像まじで見たくない(T-T)

んで午後はメインの病院へ。

まーた画像みる。

あーやだー。

そして次はハラヴェンを勧められる。

多分やる。

一応来週金曜日に予約。

んで縦郭リンパあたりは放射線適応になるか相談すると!

まーた放射線(-.-)

こんなに浴びて大丈夫か…?

次の通院は火曜日に放射線。

先生に元気な姿見てもらいたい!

そんときに放射線の相談もしなきゃだけど。

ハラヴェンの情報収集しなきゃだな。

今までやった抗がん剤
①FEC
➡死ぬかと思ったけどしこり小さくなったから多分効果あり
②ドセタキセル
➡しこり大きくなる。タキサン系嫌いになる。
③TS-1
➡いまいち。でもなんとか日常生活を送れる。
④ジェムザール
➡毛抜けない、副作用軽め。しかしじわじわ進行。

⑤ハラヴェン
➡副作用ほぼなし。効果絶大。
で頼みます。