こんばんは!

今週は3つの病院に行きました。

もー通院が仕事だよ、とほほ。

前回の記事にも書いたように火曜日は放射線の受診。

先生まじ好き😪💓笑

今まで出会った先生の中で本当に一番親身になってくれる。

いろいろ気にかけてくれてありがたや😭

んで、次の日水曜日はサイバーナイフへ。

もう慣れたもんですよ…

でも照射時間が合計一時間だったからしんどかったな😰

また毛抜けるんだ🙍

でもでも局所治療ではあるけども、抗がん剤よりも手術よりも一番ましな治療だから、受けられることがありがたいな😭💓

もう何度でも受けますよ。笑

先月末から受けた鎖骨部分はしこりが小さくなってきたっぽい!?

とりあえずよかった。

んで今日金曜日は、ジェムザールへ。

採血と点滴のルート確保がうまくいかず、4回目でできました。

手首にやったときしびれたし、痛かったよ(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

いつも刺してるとこは赤くなってるし、血管もかたくなってるようで。

いやだー(*_*)

まあなんとか点滴終えて、帰宅。

てかあちーからまじばてる。

若干の喉の違和感あるし…

サイバーナイフの影響かまたどこかで悪さしてるやつらがいるか👿

次の通院が、再来週の金曜日ですー。

久しぶりに2週間通院がないので、もう病気のことを忘れて過ごしたいです。

みなさんも暑いから体にはお気をつけて🍀

≪ウィッグ等の助成≫

横浜市に住んでいるかたは、ウィッグや帽子の助成が受けられます。

上限は10000円で、一回のみ申請可です。

よかったら、参考にしてください。

横浜市のページへ

横浜市って何だかんだでいいとこー。笑


今日のくーちゃん











イケメンすぎぃー!笑

後ろのミヤネ屋のニュースが残念ですが。


ポケモンgo

ポケモンどんぴしゃ世代なので、やっております!

でもいまいち進まない…

この休みで、進めよう💥

横浜とか行くとすごいけど、うちのまわりはなんと寂しい。

地域格差。




田舎かっ!笑

来週東京でげっとしよう。

自己満ブログおわり!