こんばんは!

いつもみなさんお気遣いありがとうございます!

みなさんのおかげで日々生きているような感じーでございますよ。

さて、今日はサイバーナイフのフォローのためMRI検査して、診察してきました。

サイバーナイフあてたところは順調に効いているようで、一安心。

あと複数個実は疑惑みたいなのがありますが、特別大きくなっているようではないので、経過観察で。

また一か月後に検査します。

んで脳浮腫のためステロイド服用していましたが、それも中止になりました。

ステロイドのせいにしていいかわかりませんが、お腹は空くし、太るし…(;O;)

右手の使いづらさについては、大分気にならなくなりました。

よかった、よかった…

明日も病院に行きます。

サイバーナイフの病院でもらった資料を渡すことや、書いてもらいたい書類があるので。

仕事については傷病手当を申請することになりました。

それにあたり退職することになりました。

んーやっぱりもやもやは消えないけど、ちょっとすっきりした気分かも。

いつかまた仕事絶対したい。

頑張ってとった資格だもん…( ;∀;)

奨学金の猶予や猫のくーちゃんの去勢手術を控えて…などと以外に忙しく過ごしています。

やっぱり忙しい方が自分に合っているなー(´-ω-`)

んで脱毛なんですけど、やっぱりもうカバーしきれないので、ウィッグを作りに行きます。

今度この件は詳しくお伝えしたいです!

なんだか記者になった気分。笑

あと親がむかつく!

あいつらマジ許せん。声うるさいし。

サイバーナイフで小さくなったか?とかメールで聞いてくるし。

どういう神経してんだか(+_+)

反面教師にしよう。

患者の気持ちはいくら家族でもわからん。

私も一生反抗期、親も一生毒親。

こんな感情忙しく過ごしていますが、なんか最近ふっきれて愉快に過ごしています(^_-)-☆