深夜2時。

今日は1歩も家を出ず、

ずっとパジャマでゴロゴロしてたので、

ぜーんぜん眠くない小山です。


眠くならないので、ふとこんな事を考えてみた。

”どんな人に惹かれるんだろうな?”

男女問わずね。


みなさんはどうですか?

きっと人それぞれ惹かれるポイントってあるはず。


さぁ、思いつくままにあげてみようかな。


①初対面であまり話さない人

②笑顔が可愛い人、ふにゃーんでなる笑顔が大好きね~。

③動物&赤ちゃん好きな人

④人見知りな人

⑤頑固でも良いから、自分を持ってる人、芯のある人

⑥夢をもってる人

⑦私が好きな声のトーンがあるんだよねっ。w

 →すっごく聞いてて居心地がいいんですわ。

⑧感受性の強い人

⑨ネコ顔で綺麗なタイプより、犬顔の可愛い感じ



ん~~やっぱり一番は"笑顔”だなぁ。

クシャってなる顔みるとニマ~ってなってしうよね。

それだけで幸せな気がする。



そんな幸せな毎日が訪れますように・・・



オヤスミ☆


小山舞のミスキャン日記