こんにちは。

なかなか更新できず申し訳ございません。

コーディネートなど写真も撮っているのですが、

ここ数日私の家族のジンくんの様子がおかしく、

昨日夜間救急へ行ってまいりました。

レントゲンなどでは目だった異常は見られませんでしたが、

食欲がまったくなく、お薬や、ご飯を自分で食べようとしないため、

朝と仕事後は付きっ切りで看病しております。

私の家族で、言葉もはっせず、小さな体で精一杯がんばっているので、

私も家にいるときはずっと一緒にいたいと思います。


その為、数日間になるか、数週間になるかわかりませんが、

少しここから離れます。


いつもコメントをくださっている皆様、本当に有難うございます。

また戻ってまいりますので、しばしお待ちいただけますと幸いです。


急に冬の寒さが厳しくなってまいりましたので、

お体を大切になさってください!


では。




まい