こんばんはかお

今日は祝日だったので、

企業の方・学生さんは有意義な1日を過ごしましたかわお

私は、今日・明日とオヤスミで、ウキウキですはーと

今日は、先日お客様に教えて頂いた

”ブルガリアヨーグルトパック”をやってみましたえへ

す~~~ごくキメが細かく、シミ1つない方だったので、

ツイツイ聞いてしまいました・・・かお

心の棲家。


用意するものはブルガリアヨーグルトのプレーンとレモンaya

大さじ1杯程度のヨーグルトにレモンを少々絞りますポイント


小山舞のミスキャン日記


ませて、ハケで洗顔後の顔に塗っていきます刷毛・マトファー

そして10分後に流すだけダッシュ

今日は1日目でしたが、いつも乾燥で肌がガサガサな舞ですが、

し~~~~~とり~~~あげ

お肌が痒くなったりしなかったので、

この調子で週に1回~2回やっていきたいなヨッシャー



乾燥が気になる方、是非お試しあれ~アオキラ