こんばんはあげ

有り難いことに、お客様のご来店が続き、

ただ今6連勤中の小山です危険


少し前のお話になるのですが、

お友達のゆっぺに誘われて、

安室ちゃんのライブに行ってきました♪


小山舞のミスキャン日記


舞はあまり自分でチケットを取ってコンサートに行ったりすることが

あまりないのですが、

人生で2回目のライブで2回共アムロちゃんハート2


小学生~中学生の時にちょうど

小室ファミリーで大人気だった時だったので、

昔からた~~くさん聞いてましたっ!!!


会場入りして、暗転した瞬間テンションMAXで、

ゆっぺと2人で

キャ~~~~!!!!!!”って笑


席が少し遠かったのですが、

そんなの関係な~~~~い♪

2人ぴょんぴょんっ!!

2人でパチパチっ!!

アムロちゃんのライブはMCナシで有名で、

2時間歌いっ放し上げ上げ

私たちも2時間立ちっぱなしポイント。


何万人のファンを魅了させるアムロちゃん、

本当に凄い!!の一言。

エンターテイナーアオキラ


人生2回目のライブっすっごく楽しかったぁぁぁあハート②


P.S 手をたたき過ぎて次の日内出血してましたw。


小山舞のミスキャン日記