最近ちょぴり忙しくって、

なかなかコーディネート写真UP出来ず、

すみません↓



今日は、最近の私のネイルを

ご紹介しますフレンチネイル



カルジェルをやり始めたのは、

2年くらい前で、

最初は色々なところを転々としていましたが、

ここ1年以上は池尻のプライベートサロンで

やっている方に毎月お願いしています!!



9月バージョンは・・・アオキラ




小山舞のミスキャン日記  


秋の色”カーキ”でお願いしましたて

お店でもストーンなどを付けても良いことになったので、

ふんだんに使って頂きましたラブゥ



10月バージョンは・・・




小山舞のミスキャン日記  


今までのデザインの中でも、

とっても私らしい色合いとデザインで

すっごく気に入ってますハート②

キャラメル色とネイビーのコンビで、

初めて四角いスタッズをつけてもらいましたきらきら!!



来月はもう12月に向けてだから冬使用で行こうかな~~サンタさん


こんばんはsei