こんばんは月

昨日は、中学校からのお友達のさっちゃんの

結婚披露宴でしたp

14年らいのお友達ともあり、

笑い有り、号泣も有りの

とっても素敵な結婚式でした泣く


小山舞のミスキャン日記  


本当にとっても温かい式で、

終始感動の涙。

旦那さんから奥さんへの温かい言葉。

”あなたに出逢えて、僕の人生が変わりました。

人と人の繋がりの大切さや暖かさを知りました。”

照れくさくて、なかなか言えない言葉だけど、

すっごく素敵な言葉でした。


小山舞のミスキャン日記


本当の人生の幸せを感じられた気がします。


小山舞のミスキャン日記


さっちゃん、旦那さん、じょうくん、

末永くお幸せに☆

P.S ブーケトスのブーケしっかり受け取りました、

次は私が良い報告できるように頑張ります♪



小山舞のミスキャン日記