こんばんは三日月

今週に入って急に寒くなってきましたね棒人間・寒い

風邪を引かないように、皆様お気をつけください!!


先週のお洋服を披露させていただきますsei

On Monday


小山舞のミスキャン日記
OP →シャツワンピ/NINE

shoes→ピンクベージュのショートBOOTS/L'autre Chose

☆パンツ→カーキのデニム地ショートPT/FLORENT


1週間後には寒くなるかな~と思って、この日は思いっきり足を出してみました!!

あっちなみにちゃんと短パン履いておりますグー

NINEのシャツワンピは20歳の時に買って以来、毎年着ておりますギンガムシャツ




















On Wednesday


小山舞のミスキャン日記 Jacket→お尻丈ダブルJK/FLORENT

shirt→前タテ&袖部分がフリルの白シャツ/ラルフローレンKIDS

pants→ウール地ベージュ短パン/FLORENT

belt→スウェード・ベージュ細ベルト/edit for LULU

socks→カーキニーハイ/17゜c

shoes→パテントパンプス/STEVE MADDEN



少し肌寒くなってきたのでJKスタイル☆

ラルフの白フリルシャツがお気に入りラブゥ


小山舞のミスキャン日記




























On Sunday


小山舞のミスキャン日記 jacket→カラフルツイードJK/FLORENT

belt→黒・ゴールドバックルベルト/yves saint laurent

denim→ダメージストレートジーンズ/AG

shoes→リボン付き黒パテントフラットシューズ/PRADA

hat→ウール地ベージュHAT/丸井のHATコーナーにて。



最近真っ黒コーディネートばかりだったので、

今日はカジュアルにうえ


来週はポンチョが着れるかな~~~にこ



また来週はな