こんばんは‼

一昨日の台風は皆様大丈夫でしたでしょうか質問!

その後もあまりすっきりしない天気が続いていますが、

秋の陽気になってきましたねmomiji*


さて先日コメントで頂きました

全身コーディネートを少しずつですが、

ご紹介していきたいと思いますsei


On THURSDAY


小山舞のミスキャン日記
TOP→フレンチリブTOP/YLANG YLANG

SKIRT→フレアスカート/GIVENCHY

BELT→ベージュスウェード細ベルト/EDIT FOR LULU

SHOES→サンダル/Yves Saint Laurent


来週からぐっと気温も下がるみたいだったので、

今年最後のサンダルDAYにしましたサンダル

しかしながら、もう9月半ばなので、秋向きなお洋服で

まとめてみましたLOVE











On FRIDAY


小山舞のミスキャン日記 TOP→シルクフリルシャツ/MIUMIU

PANTS→JERSEY生地細身パンツ/ZARA

SHOES→太ヒールシンプルパンプス/Yves saint Laurent



シャツが大好きな私。

上がフリルなので、下はド・シンプルにて

パンツはZARAで、夏にも出たジャージ素材のPT。

これがものすごくはき易い&形も綺麗!!

股上も浅くって細身でどんなお洋服にも合いそっぐ~



今年もやっぱり黒が好きっ。

昨年はユルい格好が多かったので、

今年は少しカチッとしてみようかなsei



ではまた来週。