今年の夏休みは3日間っ。

静岡から家族が来ましたよにこにこ


ここ数日、猛暑だったので、

今日は六本木ヒルズのスカイアクアリウムへ

行ってきました魚

小さいながら、可愛いお魚さんたちが沢山キラキラ


小山舞のミスキャン日記
可愛いウーパールーパーちゃんハート


六本木ヒルズ52階なので、眺めも最高っ!!


小山舞のミスキャン日記

そして東京タワーに浮かぶ魚が・・・


小山舞のミスキャン日記
その正体は↓


   ↓

   ↓

   ↓


小山舞のミスキャン日記
ニモちゃんでした~~ト音記号


小山舞のミスキャン日記
家族の女の子集合エルモ

じーじは実家でお留守番て



この暑い中、東京に来てくれてありがとうLOVE

楽しい夏休みでしたp




小山舞のミスキャン日記



Mai