今日お姉ちゃんからこんな写真が送られてきたっ。


小山舞のミスキャン日記


これはうちの姪っ子みーちゃんが書いた絵。

実家のドアに貼ってあったみたい。


4月頭にお父さんの退職旅行へ行った時のことを書いてあるんだぁ。


”まいちゃん、やえちゃん、ママ、じーじ

みんなでほてるでとまって

たのしかった

またいきましょうね”


と書かれてある。


私が東京にいるので、なかなか家族全員が揃うことがないけれど、

みーちゃんは本当に家族が大好きなんだなって思ったよ。

もちろん舞もね!!


子どもの純粋な心って本当に素敵。

心がほっこりします。


みーちゃん、ありがとう。

東京で一人で寂しいなって思うけど、

頑張るね☆


幸せをありがとう(^-^)