これぞ女子会というものをしたよ~sei

最近、このメンバーで頻繁にうちにお泊り会しております音符

ひひひっキラキラ紫


土曜日にみんなお休みを取り~

金曜日の夜から集合し~

3時過ぎまでGIRL'S TALKし~

お昼に起き~の、

下北沢探索ハート

お昼は近所の王将でご飯餃子

食べ終わって、お会計をしようと思ってたら、

お友達がお財布から出した1円玉がラーメンに入る・・・というハプニングもあり笑


小山舞のミスキャン日記

久しぶりに、古着屋に寄ってみたり、

雑貨屋さんにいってみたりうえ


小山舞のミスキャン日記

疲れたら、フレッシュネスに行ったりにこ

お友達2人はお酒が大好きっ、


小山舞のミスキャン日記
フレッシュネスでビール頼んでる友達・・・初めてでしたw飲み会♪


夜はおちにで鉄板焼きご飯

お肉~お肉~♪

今回はね、スーパーに行ったらね、

殻付きのほたてちゃんが売っていたので、買ってみたのさポイント。


小山舞のミスキャン日記
バター・しょーゆで最高でしたハート②

2人はお酒も進み~

ワイワイ、ガヤガヤ、笑いっぱなしな1日でしたづえ


最後に3人でお揃いで買ったネイルをしたよパープルのネイル


小山舞のミスキャン日記




















他愛ないお話したり、

恋愛の話したり、

お仕事の話したり、

泣いたり、笑ったり、

大半は大笑いで、

最高なお友達ニコちゃん


さぁ、今週もお仕事頑張りますっ♪